スタッフ登録の流れ

派遣スタッフの登録申し込みからご登録手続き、就業までの流れをご説明します。

登録申し込み

お仕事のご紹介には、ご来社いただき本登録の手続きが必要です。
本登録は、事前予約制となっております。スタッフ登録フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
お申し込みを確認しましたら、担当者よりご連絡いたしますのでご来社いただく日時をご案内いたします。

本登録手続き(※ご来社)

ご予約の日時に下記書類をお持ちの上、ご来社ください。
チェックテスト、カウンセリングなどを行い、お仕事内容の希望やスキルなどを登録させていただきます。
お時間は、約1時間30分ほどです。
※ご登録費用は無料です。

◎本登録時に必要なお持ち物
・身分証明書
 (運転免許証・旅券パスポート・個人番号カード 等)
・職務経歴書

お仕事紹介

ご登録いただいたご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。
条件や詳しい仕事内容については遠慮なく質問してください。
お仕事が決まりましたら、あなた・就業先企業(派遣先)・当社(派遣元)の3者間で、雇用および派遣契約書を取り交わします。
雇用契約完了後、派遣先での就業が始まります。

就業後フォロー

充実したお仕事ができるよう、当社担当者があなたをフォローします。
お仕事の状況や、ご不安なことなどありましたら遠慮なく相談してください。